FC2ブログ

田上町役場そばの田んぼへの車飛び込み事故

今日の9時ころ403号線バイパスで田上から新津(新潟市秋葉区)へ向かっていたところ、
田上町役場の向かいの田んぼに車が落ちていたのを見かけた。
すでに警察も到着していた。

現場地図(Googleマップ)

見た感じぶつけられて田んぼに落ちたような感じではなかった。
ぶつけられたとしたら車がめちゃくちゃに壊れているはずである。

そうすると田上町役場の敷地からかなりの勢いで飛び出したことになる。

救急車は来ていなかったので、けが人はいなかったようだが…。

秋葉区で用事を済ませてから事務所に戻る最中も同じ道を使ったが、やはり車は落ちたままで現場検証はまだ続いていたようであった。(10時半頃)
さっきとは別な角度から車を見てみたがやはり破損箇所は見当たらない。

一体どうしてこのようなことになったのだろう?


以下、新潟県外の方向けの補足説明。

この時期の田んぼは田植えが終わっており、大体30cmくらいの泥の上に育ち始めた苗が根を張り始めている状態にある。この地域ではゴールデンウィーク中に田植え作業をすることが多い。

またこういう事故の場合田んぼにオイルが流出する可能性があり、その場合かなりの損害が発生する。

大塚行政書士事務所 http://gyousei.ohtsuka-office.jp/index.html



にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

大塚 義行

Author:大塚 義行
平成21年4月から新潟県田上町で行政書士として開業いたしました大塚義行と申します。
(行政書士登録番号09180501号)
これに加え、平成28年10月から同所で社会保険労務士としても開業いたしました。
(社会保険労務士登録番号15160011号)

現在43歳 性別 男 身長156cm、体重54kgくらい。

昭和51年(1976年)7月24日生まれ。
平成11年(1999年)に地元の大学を卒業。

紆余曲折を経て現在に至ります。

メールアドレス gyousei_ohtsuka-office.jp
(社労士業務用)sr_ohtsuka-office.jp
(注:メールアドレス中の_を@と変えてください。スパムメール対策です。)

URL
http://gyousei.ohtsuka-office.jp/index.html
twitter
https://twitter.com/ohtsuka_office

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード